ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

写真は

2008-02-11 09:16:18 | 舞台

お台場イベント 10日の方 写真は 毎日新聞のweb版みたいなところの
エンターテイメントに 出てましたね。
やっぱり「川久保さん ○○語らず・・」みたいなタイトルで★
(いえ、写真 出たから いいです。見られないより いいです。)

川久保くんは モノマネをされたそう(吉川○司さんの)です。
見たかったです。
それから オンオフくんたちが 永遠の刹那を歌う時
他のキャストさんも 一緒に歌ったそう・・です。
(川久保くんは 慎重な方なので?歌詞カードを持って参加だったそう・・★)

でも 盛り上がったみたいで 良かったですね。
自分も 行きたかったです。

それと・・、ごめんね こんなこと言って。
ちょっと もしかして、すこーし○った気が致しました★
こういう時期だから 悩んで痩せたんじゃないか?って 心配してたのに。
健康的過ぎ?な川久保くんを見て
何の関係も無いファンの自分が 悩んで 胃が痛くなって 痩せたのに。
何故 ご本人が あんなに元気なんだろう。
悩んで 損した・・気分ですよ。
(すみません、こういう事を言っては いけないんだけど。)

でも 飛鳥武蔵も 忍だから 修行の日々で 食事も取らずに滝に打たれて?
みたいなイメージじゃないですか。
滝は 違うけど。
舞台までには きっちり飛鳥武蔵に なってくれてると思うけど。
飛鳥武蔵じゃなくても 実は3月号でも 少し思ったけど。
見られる立場なんだから(失礼を承知で 言いますが)
この時期 ちょっと 陰を背負って・・くらいの方が 
それらしく見えて?いいかもしれないって(私は)思います。
まったく余計なお世話で 私が僻んでいるだけなのは 分かっていますけど。
どうか 分かってください。
心配しているだけなんです★


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ともこ)
2008-02-11 18:40:31
tomokeiさん お返事ありがとうございます。

ON/OFFのブログ「毎日がON/OFF」は
知っていますか?10日のイベントの写真が多分明日
には載ると思います。川久保くんの服装をチェック
してみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。