ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

舞台本番裏

2008-07-26 09:01:29 | 映画・DVD

舞台版 風魔の小次郎 一応 全部見ました。
長いので さらっと流した感じだから 
全部は 覚えてないかもしれないけど。

自分が 一番見られて良かったと思ったのが
特典映像の「舞台裏映像」の本番裏。

実際に 舞台を見に行ったので 表の様子は覚えているし、
俳優さんたちも 見てるんだけど
お客さんには 見せてない舞台裏や 楽屋、通路・・でのお姿。

これが 相当嬉しいんです。
「あー、こうなっていたのですね。」
「これ 見せてもらって いいんですか?!」
なんて 思います。

それも 初日から 毎日様子を 追ってる映像なので
初日のドキドキしている様子、
何日か 過ぎて「あと ちょっとだから 怪我しないように。」って気を配ってる様子、
最終日前で ちょっと寂しくなってる様子、
いろいろ変わってきてるのが 興味深い・・
というより 自分も その場にいたかのような気持ちになります。

特に 初日の開場直前の 麗羅くん オンオフくんの
極度に緊張している顔。
途中から参加で 気持ちを集中させようとして 
座り込んでる霧風くん。
この姿は ちょっと胸がしめつけられる思いがしました。

このパート(舞台裏・本番映像)は かなり見ごたえありますね。
何度も 見たいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。