ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

変更

2009-04-29 16:06:40 | テレビ
ゴーストフレンズHPに
「新型インフルエンザ関連番組の影響で・・」
放送日程が変更って出てました。

NHK総合  
5/7(木)放送休止
5/14(木)第6回「最後のプレゼント」

BS-hi
5/7(木)第6回「最後のプレゼント」
5/14(木)放送休止

こういう状況なので 多少の変更は仕方ないと思いますが。
全体の放送回数は そのままですよね?
間が空いてもいいので 10回お願いしたいです。

ぶたインフルエンザ心配ですね。
マスクの手持ちの数を確認して
もし外出を控えなさいと言われたら
先ず食べ物かな・・と思って 買い込んだり。
予防くらいしか出来ないから 不安になりますが。

でもマスクマスクって言うけど、
布マスクだと あんまり意味ないですって
誰かが言ってました。
使い捨てしかダメなのでしょうか?
あの素材 苦手なんだけど(堅いから肌が荒れそうで)
いろいろあるのかな。
良いのは高そう。
使い捨てで 高いのはキビシイです。
そして「うがい、手洗い」と言うなら
口や鼻を隠すだけじゃなくて
手袋とか そういうのも必要じゃないでしょうか。
・・て そっちも使い捨ての方がいいのでしょうか?
うーん不経済。百円ショップに走ろう・・。


あんまり出歩かないで・・って
ゴールデンウィークだから★
出かけたい人多いですよね。
非常事態なんだけど またちょうど微妙な時期に・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。