ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ゴースト辻さん

2009-04-28 17:44:48 | テレビ
ゴーストフレンズ4話で
明日香ちゃんが バイト先でゴーストに
色んなことを相談されてましたが、
その最初のゴーストが 辻 修さんでした。

いちぽん監督の「負け犬結婚相談所」で
(川久保くんも出てます☆)
かなり強烈な多重人格の相談者で
ご出演されてた方です。
手にはめてるマペットに 人格を乗っ取られる役で、
普段 会社に行ってる時は真面目な人なのに
それ以外は マペットのオレ様キャラで、超下品。
でも それには悲しい理由があったのです・・。
みたいな個性が強過ぎな相談者ばかり出てきます。

ホント不思議なお話でしたけど。
あれ・・続編どうなったんですか?
市野監督。「続く」って出てましたよね。
見たいんですけどー。

でもゴーストフレンズでは NHKだからか?
せっかくゴーストなのに 辻さんにしては あっさり。
もっと毒を吐いて欲しかった(笑)。
そして 川久保くんとも絡んで欲しかった。
でも ゴーストさんなら レギュラーなのかな。
今週も気をつけて見てみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。