ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2009-04-29 21:51:58 | 川久保拓司くん
川久保拓司くんブログ更新。

タイトル「ファイナルアンサー」。

スラムドッグ$ミリオネアを観に行かれたお話。
わ・・、わたくしも観ました。
嬉しいです。偶然ですね♪
もの凄い数のお客さんが観てる作品で
「偶然」とかってずうずうしい。
(ファン心理・・です。ごめんなさいね。)

でも 川久保くんもこの映画誉めていらして、
それも嬉しいなぁ。
何年か前に日本でも
ミリオネアのクイズ番組が放送されたから
この形式の番組に馴染みがあって
それも懐かしいし、嬉しい。

「ファイナルアンサー!」ってホントに言うし、
テレビの番組の音楽も同じだし、
司会の人の顔が みのさんに見えてくる(ウソ)。

サウンドトラックも販売されてたんですね。
気づきませんでした。
拓さん 映画のサウンドトラックのCDも買ったりも
されるのかな。
自分は そこまでしたことないので、
映画 そうとうお好きなんだな~と思いました。



あと コメント返しもありました。
ゲイナーのお仕事で気に入ったお洋服を
買い取りされたことも あるそうです。
そうなんですね。どれでしょうか?気になります♪
カフェではスタバがやっぱり好きだそうです。
おしゃれカフェ(死語?・・かな★)は 
何でも 似合いそうな方ですが、気軽に行けるからでしょうか。
スタバは メニュー時々変わるのもあって
行くの楽しいですよね。
拓さんご自身のお部屋は「THE 男の部屋」だそう♪
そして普段は ため込み派で やり出すと掃除も徹底派
なのだそう。
まあ・・(笑)。見てみたいような。
畏れ多いですね、申し訳ない(笑)。
拓さんから見た永井拓海くんは
「器用そうでめっちゃ無器用なやつ」だそう。
(なんとなく分かる気がします・・。)

コメント返し嬉しいですね。
ちゃんと見てくれてるんだな~と思って
しみじみします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。