ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

西遊記観ました。

2007-07-17 17:15:08 | 映画・DVD

映画の西遊記 観ました。
テレビのドラマと 同じテイストで お話も進んでいくのですが ちょっとずつ全体的に 豪華な感じでした。
衣装も 違和感無いくらいに 少し?ゴージャスに なってました。

ドラマが ヒットしたからって 必ずしも映画が 面白いとは限らないから たぶん 普通だったら 観に行ってないのです。
でも、今回は 多部未華子ちゃんが 出てるから☆☆
前回の出演 都知事原作の戦争の映画は 観に行かなかったから、
これは 絶対見ようと 思ってて。

始まりは 孫悟空たちが 我がままを言ったりしながら修行の旅を続けている・・
のですが、(あー、これいつもの感じですね~★って 思ったんだけど。)

すぐ、多部ちゃん演じる お姫様が(馬に乗って、家来を沢山引き連れて)華麗に(笑)登場。

まあ、多部ちゃん また 馬が似合う(笑)。
ちょっと 生意気な お姫さまが 似合う(笑)。
可愛くて、可愛くて 目が 釘付けでした~☆☆

しかも この方 小さいんだけど 存在感あるんですよね。
もう 形出来上がってる この作品に出ても、
誰と並んでも 見劣りしないんです。
(後半 香取くんの孫悟空と並んで 「うぉーー!」って言っても 負けてないの。)

そして これ どうでしょう・・?という 微妙な お衣装も なんとなく多部ちゃんが 着てると 違和感ないんですよね。
どうしてでしょうか? やっぱり バランスいいから・・でしょうか?

だから 多部ちゃんに見惚れながら 
「いや~、えくぼまで かわいいな・・☆」とか 思いながら。 
それから深津絵里さん やっぱり綺麗だし、みんなに慕われてる感じだな~って 感心しながら。
香取君が 戦う時「オゥリャー!」とか 言って戦う姿が 髪も逆立ってて、サイヤ人みたいだな~とか 思ったりしながら。

そんな事考えて 観てるうちに 終わってしまいました。
楽しい映画です☆☆

それから 観た時 家族連れ多かったんです。
子どもさんの 笑うポイントが 違うんですよね~☆
金タライ ゴーン?! みたいな所で 笑うのね(←たとえが 古いです★)。
ちょっと 年を感じて しまいました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。