ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

なかまさん

2009-06-27 23:30:35 | テレビ
メールがあまりにもショックで・・。
ブレインで仲間ゆきえさんが怖かった話を書こうと思ってたのに
どっか行ってしまいました、番組の感想。

でも仲間さんは ホント凄かったです。
今年一番だったかも。
他の人が霞んでしまいました。
首しめられて本気でびびるきむたくさん。
あれも演技?
だったら凄いけど マジな感じもしましたよ。
ビビリ方が★

ヤンクミさんで強そうに見えて可愛いというのは
本気で怖くみえる下地があったからこその演技だったんですね。
はあー、凄いもの見ました。
羊たち・・の博士みたいでした。
ああなると 最後の謎解きが無駄って感じ。
いっちゃったままで終わった方が良かったと思いました。
凄いですねー、仲間姐さん☆
ごくせんの映画も やっぱり見にいこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。