ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

動画見てみた

2009-06-28 20:23:09 | Weblog

グレイ・ガーデンズ ユーチューブで動画いくつか見てみました。
結構キツイ・・(笑)。
なんでしょう、あの独特な世界。
見ちゃいけないものを見てしまいました・・みたいな気持ちになりました。
おばあさまも 時には超ミニみたいな?!
歌は綺麗ですが。

映画はドリューバリモアさんで最近あった(テレビって聞いたりもしたけど)らしい。
http://www.hbo.com/films/greygardens/synopsis/index.html
これ 注目度高いと思います。
演技 はんぱなく難しそう。
「さすが、大竹さん。」って思うんだろうなーって思いました。
(そんじょそこらの人には出来そうにない。)
出演者も実力者ばかり・・。
拓さん ホントに頑張って!
ベテランばかり・・の中にお名前入ってて「そうなんだ!」って思いました。
(こらこら・・。)
世間の評価もそうなのかも。だから そうなんですよ。
期待してます♪
頑張ってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。