ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

運休★

2009-06-27 23:16:32 | Weblog
私が私用で疲れはてて メールをチェックするのが遅くなり
さっき やっと見たところ・・!!
○○運休のお知らせが(驚)。
えー、えー(涙)
半年楽しみにしていて
やっとやっと!観に行けるお芝居が(涙)。
日帰りしか行けないのにー!
他の手配は全部出来てるのに!
ギリギリなのに!
どうするの!(怒)

無条件で前後のチケットとお取りかえ致しますのでって。
そんなこと言われても!
どうしよう(涙)。
「後」のチケットだと間に合わないので
「前」しか選択肢は無いのですが。
厳しいなあ。

これからあちこちに 頭下げてみよう。
お願いしてみよう。
難しそうだなあ(涙)。

最近なんか さんざんです・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。