ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

からくりにマリウス

2009-06-28 20:38:50 | テレビ
大竹さんで思い出しました。
さんまのからくりテレビ。

なんか聞いたことのあるメロディーが?と思ったら
山崎育三郎マリウスが出てる!
レミゼの歌を指導してる!
ど、どうして??(笑)。

「あふ~れ~だす~、この~お~もい♪」
「僕はマリウス!、ボンメルシー♪」
「コゥゼッェットッです♪」
・・みたいに歌ってる!
(違ってたらごめんなさいね★)
でも みなさん歌 上手かった。
さすが サザエブラザーズ。
本チャンの歌手の方とか 舞台経験者も多いんですよね。

いやー、レミゼラブルですよ、懐かしい。
大好きですよ。
いいないいな、観に行きたい。
行きたいですね、帝劇。

でも ゆうこりん。うっとりって。
だって さやかさんでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。