ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

あの仕事☆

2007-07-27 22:15:42 | 川久保拓司くん

さっき 川久保くんの お名前で検索してたら 久しぶりに会って 食事した・・という お友達のブログを 見つけました。

5年前くらいに 初めて会って フジテレビの1回めの「きっかけは~、フジテレビ!」の 仕事で 一緒になった・・と書かれてました。
「それ以来 時々会って 遊んでるんだけど、すごく いいやつで☆☆」
って 言って下さってます。

それは 嬉しいんだけど、一緒に仕事した・・と言うことは 川久保くんも あのCM 出られてたんですね?
5年前なら 2002年くらい?
あー、さすがに その頃の お仕事まではチェックしてませんでした★
すみません・・不勉強で★

555の前の お仕事は 本当に分からなくて・・。
どなたか 見られた方 いらっしゃいます?
水前寺清子さんが 出られた時だそうです。

それから 川久保くん お友達に いつも
「おバカで いいやつだ☆☆」と言われるんですけど。
(もちろん 誉められているんですが)
そんなに いつも言ってもらってるって(笑)、
どれだけ いいやつ(・・こちらは 分かるとしても)? 
どれだけ おバカさん(・・い、いえ 私は思ってませんけど。)??

普段の様子も 見たいな~(笑)って 思いました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。