ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

3月号で

2008-02-11 00:21:37 | 本・雑誌

2008年号になってから 少し雑誌の厚みが薄くなって
(と言っても 10ページくらい少なくなってるだけですが。)
持った時 疲れなくて嬉しいです、ゲイナー。

それで 今月は 9日発売だったので
そうだったかな~って 先月号の 次号予告のページを見直してみました。

そうしたら 発売日は その通りだったのですが
予告に書かれてるのと 今月号の内容 少し変わってて。

川久保拓司くんが 出てる
「復活!オフィスのブルーシャツ」というコーナーは
先月号の予告には 無かった項目だったようです。
もしかしたら 違うコーナーの中に 組み込まれる予定だったのかな?

でも ちゃんとタイトル付いてた方が いいですね。
同じ感じのページに出られるとしても。

一番初めのコーナーなんですよ。
そろそろ 春を意識して 服を買おうかな・・って時期に
ブルーのシャツって 爽やかで いいですよね。

「もちろん 白でも かっこいいんですが・・」
(同じスタイリングをブルーシャツに替えると)
「こんなに新鮮で爽やか。知的でデキる男にイメージチェンジだ。」
・・文字にすると 若干 恥ずかしい気も 致しますが、
モデルが いいから ページで見ると 納得してしまいます(笑)。
でも 白シャツの方も お似合いでした。

そして シャツが
筋トレ好きな方 だからか 胸筋が こう、いい感じで~☆
(ごめん・・、こんなこと言って・・☆)
それから 思ったのが スーツにしても 他のお洋服にしても
ハイブランドのものは さすがに いい・・というか
お洋服に格がある感じで 素敵なのは もちろんなんだけど
それより もう少し お手ごろなランク?のものになると
いろいろ少しずつテイストも違ってて
その中では やっぱり 川久保くんが たぶん普段も お好きなんだろうな~
と 思うようなブランドの お洋服の方が 似合ってるんですよ、なんとなく。
そこの ブランドのことを よくご存知だからかな?って 思ったんですけど。
もう少しベテランさんに なったら また違うのかもしれないけど
どうしても ご自分の好みとかも 出ることも あるのかも。

また 同じ時期から載ってる方や先輩モデルさんと 一緒に 出られてると
そちらとの バランスとかも あるのでしょうか。
先輩モデルさんと ご一緒だと 
「新人の川久保です。よろしくお願いします。」
とか 言ったりされるのかしら?・・とか(笑)←妄想も いい加減に・・★

ゲイナーのモデルさんは みなさん 上品ですよね。
頭も良さそう。
そうそう、この間 「ゲイナー」で検索してたら 
ゲイナーのモデルさんの NAOKIさんと言う方のHPがあって。
この方 ドイツ語堪能で 通訳とかも されてるそうなのですが
今度の4月から NHKのテレビ ドイツ語講座に「先生役」で 出られるそうです。
ご自身のHPも やたら上品で格調高い感じでした。
オーストリアの文化の紹介とか されてるんですよ。
ちょっと テレビも4月から 見てみようかなって思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こゆき)
2008-02-11 00:56:55
こんばんは☆
ゲイナー、まだゲット出来てません(><)
出かけると、忘れてきちゃうのです。
例のブルーのシャツ載ってるのですね♪
楽しみです^^

今回、新しくGOOでブログを
始めました。こちらとリンクさせて頂きましたので
よろしくお願い致します。
返信する
お台場 (ともこ)
2008-02-11 09:19:37
こんにちは
以前コメントした ともこです。

昨日のお台場イベント行きましたよ。

人は土曜より日曜のほうが多かったです。

川久保くんは赤いシャツを着ていました。
チェックっぽい柄でした。

風小次のドラマの撮影の話でON/OFFの
2人がすごい汗かきという話をしていました。
「おはよう!って言ってちょっとどこかへ行って
戻ってきたらもう汗でビショビショなの」

あとゲスト1人1人からクイズが出され
正解した人には台本とチョコがもらえるのですが
川久保くんからのクイズは
「武蔵の妹の名前は?」でした。
ちなみにそのプレゼントは本人が持っていて
正解した人にスタッフが渡すのですが、なぜか
川久保くんのは渡されず「あれ俺の渡してないよ」
とステージ降りて直接正解した人に渡していました☆
もらったのは私の右前にいた男の人でした。
川久保くんが近くに来たのでおおっー!と思いました

風小次のイベントが2時40分に終わり、
続いてRHプラスのイベントがあり、
RHの写真撮影、風魔の写真撮影のあと
3時半くらいから握手会が始まりました。

並びは右から藤田くん鈴木くん川久保くん
直弥くん和弥くん村井くんの順でした。

握手会に参加する人いっぱいいました。
話できないかな。。と思ったけど
思ったよりお話できたので嬉しかったです。

思わず長々書いてしまいました。
ON/OFFが好きなので川久保くんのこと
あまり覚えていないのですが少しでも
伝わってもらえたらなと思います。
返信する
おひさしぶりです☆ (tomokei)
2008-02-11 17:15:18
こんにちは、こゆきさん。
お久しぶりですね。
今度 そちらにも お邪魔したいです♪
よろしくお願いします☆
舞台も 楽しみですね。
返信する
ありがとうございます! (tomokei)
2008-02-11 17:22:34
ともこさん、レポ本当にありがとうございました☆

丁寧なレポ 嬉しいです。なかなか イベントレポ見つけられなくて 寂しい思いをしていたんです。
おかげで 会場の雰囲気まで なんとなく分かったような気持ちになりました。
ホントにホントに ありがとうございます!

握手会にも 参加されたのですね。
良かったですね♪
ともこさんは オンオフくんたちのファンなんですね。
オンオフくんの お陰で 風魔のイベントの数も増えたし
私も いくつか参加出来て とても感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。