ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

お稽古

2009-10-02 08:23:16 | 川久保拓司くん
昨日 お稽古が初日だったそうなので。
今までの言われてた歌稽古は 個人練習だったのでしょうか。
もちろん 先生はいらして習われたと思うので 
指導を受けつつ ひたすら自己練習~の日々だったのかもしれません。
素晴らしい。
頑張ってくださいね♪

制作発表 私はテレビでは見なかったのですが
どこかで放送されたのかな。
見たかったなと思いますが、芸能ニュースだと
「今一番の(熱愛)ニュース」とか絡みじゃないと
なかなかテレビでは写らないですよね。
今は見逃してもネット上で見られるから ありがたいですけれども。

それと気になるのが その他のテレビ出演情報。
2つも ブログで教えてくれてるので
見逃したくないんだけど いつでしょうね。
オトコマエ2は 週1だから気をつけていればいいけど
ピラメキーノは どうかな~。
どのコーナーに出るのかとか見当もつかない・・。
(昨日なんか『サッカー』って言葉で「そうかも?」と思ったんだけど)
お笑いの方と視聴者参加の番組っていう感じなので
どういう感じで拓さんが・・?って思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。