ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

楽しむ

2009-10-01 13:39:42 | 川久保拓司くん
以前 川久保くんが
「舞台は、緊張しますけど・・その緊張を楽しむようにしている。」
と言われてるのを聞いて
「なんて前向きなんだろう。流石だ、拓さん♪」
と思いました。

舞台の本番もですけど
制作発表は カメラの数も多いし ちょっとまた違うから
緊張されるでしょうね。
でもまた今回も その緊張感を楽しまれたのかも。

矢野デビットさんとの2ショットも嬉しいですね。
デビットさん この間『すぽると!』に出ていらしたのを見ましたけど
すごい優しいお話の仕方をする方だなーと思いました。

今回の舞台は ベテランの方々ばかりなので
同じ舞台で時間を共有されることで いっぱい刺激をうけて
俳優さんとして また成長されることを期待しつつ
ご本人らしさも観たいなーとも思います。

難しい内容の舞台かもしれませんし、
日本初公演のブロードウェイ作品だから 
宮本さんお得意の分野でもあって
「舞台通」と言われる人が注目している作品でもあると思います。
拓さん 本当に頑張ってくださいね。
優れた方々から 影響を受けて 
どんどん良い俳優さんになってもらいたいです。
「美貌だけじゃなかった!」って観た人に思ってもらいたい。
元から そういう力のある方だと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。