ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

味キラリかな

2009-10-02 22:15:29 | Weblog

シアタークリエのグレイガーデンズのサイトに
この間の制作発表のイベントレポートが出てました。

そして皆さまの後ろに積み上げられてる猫缶は
「ネスレ日本さまから~」と説明文があったので
見てみました。
(私の視力では はっきり見えないのですが)あの缶のデザインなら
「味キラリ!」というシリーズでしょうか。
http://petitem.jp/SHOP/295635/295801/list.html

猫缶のデザインって 和味?のものだと なんか和む。
なぜか「演歌調」だったり「海の男風?」だったり(笑)。
横文字だと ちょいオサレな気も致しますが、
実際食べるのなら(食べませんが笑)
和風味の猫缶の方が 美味しそうですよね。
洋食系なら イタリアンだったりなのかな。
そちらも美味しそうですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。