ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

予定は

2008-04-23 16:54:53 | テレビ

明日は 思いっきりイイテレビの木曜コーナーの日ですが。
このコーナー 当日にならないと 誰が出られるのか分からないのでしょうか。
明日は 川久保くん どうかな~?
出てくれてたら 嬉しいけど。
3週続けて・・とか そんな甘い話は無い・・ですか?
でも 録画は してないと心配ですよね。
(先週も「まさかね~。」って思っていたら 出られてて びっくりしたんです。)

それから 金曜日は 風魔の小次郎DVD vol.4の 発売日。
こちらも 楽しみですね。
テレビ版の最後なんですよね~。
クランクアップのインタビューも あるらしいので、それが一番 気になります。
一番 見たいです☆
クランクアップの時は どういう感じで 終わったのでしょう?
感無量・・という感じでしょうか。
でも 意外と その時は 淡々と「お疲れ様♪」・・という感じだったのかもしれませんね。

本編の方は 飛鳥武蔵目線で見ると とても「淡々」とは 見られませんけど。
川久保くんも 最終回が やっぱり一番 気持ちが入った と言われていましたし。
実は 見ると 気持ちが入り過ぎて辛いので 
あれから 12、13話は あんまり 見てなくて★
DVDの特典映像を見てから 本編見たら またちょっと 違うかもしれません。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。