ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

今週もご出演

2008-04-24 17:23:21 | テレビ

今日(4/24)も 思いっきりイイテレビの木曜コーナー出てました♪

3週続けて~の ご出演。嬉しいです☆
萩野さんとのコンビも ますます 息もピッタリで
なんか もう安心して見られるって言うか。
川久保くん レポーターのお仕事 あってると思います。
レポーターの経験は 他の番組でもあるから 慣れていらっしゃるというのも あるでしょうけど。 
何より ご本人さま 楽しんでる感じが いいですね。
今日も 筍 掘っちゃってるし、野草や山菜?とるお手伝いしてるし、
山があれば 登るし、ブランコあったら 乗っちゃうし☆

そうそう 今日は 露天風呂でしたね~♪
(やっぱり あると安心するんですけど お風呂シーン
(見てる人 みんな そう思ってると 思います。)←ですよね?!

感想とか レポートとか このところ 2日おきくらいに
川久保拓司くん ご出演・・なので 本当は もっと書きたいのですが
ちょっと今週 時間が厳しい・・
明日は 風魔の小次郎VOL.4 という また(私にとって 存在が やたら)大きいものが、家にやってきます。
(いえ、自分で お店に取りに行くのですけど。)
(やってくる・・という感覚なのです。)

一条先生との番組(関西テレビ京都チャンネル ほびーワールド)も まだ 
「長いから、レポ、感想は 難しい・・。」
と 思って そのままに してました★
プライド 8巻まで買ったのに まだ読めてないし。
来週は ちょっと時間があるから
もう少し なんとかしたいな~と 思ってます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。