ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

予告も

2008-04-22 18:21:53 | Weblog

メガネを外したら 実は・・と言うのは(昔の?)定番ですけど。

今回(L-BOYの3話)の蛮くんは まさに!って感じでした。
メガネとったら 超美形~☆
いやいや さすが 川久保くんでした☆
外しただけで いきなり キレイなお顔。
拓さんが この役やるのは この設定のためだったんですね。

戦い方は やっぱり蛮くん?ぽかったけど、
たどたどしく 頑張ってる感じ 結構好きでした☆☆
蛮くんね~、性格 超良さそうなんです。
リアクションが いちいち ほのぼのするんです(笑)。

そして 次回のL-BOY予告見たら
今度は なんだか ゲイナーくんみたいな蛮くんになってました。
それが また お綺麗で。
次週 楽しみ~☆
「動くリアルゲイナーくん」?・・の川久保くんが見られます。
L-BOY、意外と(←失礼)思ってたより ずっといい(笑)。
色々楽しめます☆
(なるほど そういう「企み」があったから)
(変身した時 まわりが唸るくらい カッコよくないといけないから)
だから 蛮くん 川久保くんだったんですね。

拓さん オタクの役?・・うーん 何でも出来るって 良い事だけど。
(芸幅 広いんですね~。と思いつつ ちょっと 寂しかったんだけど。)
そういう展開だったら かなり 嬉しいですよね。
 
あの方 スーツ着てるところ 雑誌では見るけど
動いてる お姿を見る機会は 意外と少ないんです。
イベントの時は カジュアルな感じが多いし、
ドラマでは デザインもののガクランとか(笑)
今度は 神父さまだし。
(あ、時々は ビジネスマン役も ありましたけど)。
次回予告の蛮くん ちらっと見た感じでは 相当良かった☆
(もう 美しい・・のレベルです)ので 来週 楽しみ。
でも 性格変わってたり・・とか でしょうか?
それだと ちょっと残念ですけど。


それと ムービーフルで 今度 藤田玲くんが出るドラマも 見られるんですね。
ムービーフルから「新しいドラマ」のメールが 来てました。
そのまま 見られるなら(新しく加入とかが とにかく面倒なので普段は 見ないけど)続けて見るのも ムービーフル いいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。