ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

リベンジ観ました

2009-07-15 17:03:18 | 映画・DVD
今日 拓さんお勧めのトランスフォーマーリベンジを
観てきました。

前のを見てなかったけど「まあいいかな。」と思って
下調べも何もしないで観に行ったら・・それが長い★
2時間半くらいありました。
最後の戦いの頃 疲れて寝そうになりました。
いえ、面白いは面白いんですよ~。
なんかコミックっぽいなと思いました。

出てくる女の子がみんな何故かセクシー系でした。
普通は そんな可愛い子ばっかりじゃないでしょう。
うさんくさいくらいセクシー。
(と思ったら伏線ありでした。)
その割には 男の子は普通な感じなんですよね。
どうしてだ?(笑)
ゲームの世界みたいなつくりのキャラも可愛い。
見た目は可愛い♪じゃないんだけど
性格とかが可愛い。
ポケモンで見た目どうかな?のキャラクターも
自分の子は可愛いの♪みたいな感じでしょうか。
ちょっとそういうところ和みました。

でも いらないと思ったのが無駄にHなシーン★
(特に笑えないし必要無いし)←ごめんなさいね。
(犬でもエロはエロ。)気持ちがどんよりしました。
あれは外して欲しいなあ、無駄だし。

戦闘や軍事のしくみは 日本にいると分からない所が多いので
そういうのも面白かったです。
ワシントンの飛行機ばかりの博物館(名前忘れました)で
戦うシーンがあって 当然壊し放題。
もちろん実物じゃなくて ロケで作りものだとは思うけど。
実際にある博物館や美術館の名前を出して作る映画が
最近多いなと思いました。
ロケとはいえ、博物館の実際の名前を映画に使うのって
どこかでひっかかったり お咎めがあったりしないのかな。
アメリカは やっぱり大らかですね。
日本だと駄目そうな(名前を変えたりしないといけない)気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。