ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ゆっくり

2009-02-08 07:57:39 | 日常

神経過敏なのか 落ち着かない。

違うこと見たりするのも 
楽しいかもしれないから
視野を広げてみようと 思ったり。
ゆっくり行こうと思います。

テレ朝特撮系番組も 録画したまま
あんまり見てないくらいで
これはいけない★と。
今日は ゴーオンの最終回でしたね。
チラ見してました。
今は ディケイドをチラ見中・・。
村井くん 頑張ってますねー♪

あ、レンジャーと言えば
この間 カーレンジャーのレッド
岸さま☆を 舞台で観ました。
(えぇっと 楽屋外でもお見かけしました。)
いわゆる出待ち←すみません。
岸さまを・・じゃなくて 時間があったからという感じで。
素敵な ベテランの舞台俳優さんですから
「カーレンジャー見てました☆」
とかは(もちろん)言えずに・・(笑)。
ただ お顔を見て ご挨拶だけ。

いろいろ見るのも楽しいですね。
ここも 細かく考えないで
何でもありで ゆっくり行こうと 思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。