ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ちょっと

2009-02-07 23:10:15 | 日常
少しですけど、ちょっと胸騒ぎ・・。

気のせいだといいんですけど。

この間の舞台で 少しだけ お話した時に
(やっぱり お顔を見てしまうと言ってしまうんだけど)
「出来るだけ 続けたいと思います。」
って 言ったのですけど。

あ、時々というか「たまに」見て下さること
あるそうなのです、ここ(汗)。
(すみません、いつまでたっても進歩しないブログで)

だから 出来る限りのことは していきたいと
思います・・が。
ごめんなさい、今 自信無い。
同じように いつも出来るかどうか自信無いです。

でも 休むかもしれないけど
止めないつもりですから。
たぶん 一生応援というか
(分からないですけど)見てると思うし。
形は 変えても 何かしら応援は
出来ると思うんですよね。

だから いろいろ不安ですが
どうにかなる?
どうにか そのときは しようと思います。
(って 全然 気のせいかもしれないけど。)
(だと いいな~。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。