ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

食べ物

2009-02-08 21:07:05 | 日常
普段は 食事「バランス」とか
「野菜多め」とか「植物性タンパク質」とか
考える方なんですけど。
(バランス崩すと 肌荒れしたりするから)
気にする方なんです。

でも それだと「ここぞ!」って時に
底力が出ないみたい。
たくさん歩く時とか。
気持ちが暗くなってる時とか。
だから 今日は 肉食べました。
ステーキ系ですよ~♪(系って・・?)
肉ですよね♪ 食べてなんぼですよね♪

今日は 体重量るのは 止めよう(笑)。
食べると すぐ結果に出る方なので ちょっと怖いの。
明日「ヤバイ★」と思ったら
動けばいいの!(・・きっと そうですよね)

あ~ しょうもない日記★
ごめんなさい。
明日は もう少しマシな内容書けますように。
来週 火曜日10日だけど 
今度は ゲイナーどうかな~?
舞台があったから スケジュールとか難しいと思うけど
載ってますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。