ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

放送時に

2007-10-20 17:59:31 | 映画・DVD

自分のところ 今日(日付が変わるから明日だけど)風魔の小次郎放送なんですが、
その時 DVDの情報が流れる・・って 出てました。

内容が ちょっと出たりしたら いいな~。(無理かな・・。)
今まで 何かを買って 何かを応募する というのをしたことが無いので 実は とっても不安なのです。
(応募というのが 怖いんですよね。払ってもいいから 行くなら必ず行きたいタイプです。)

それはともかく、DVDの特典映像 いいじゃないですか☆
村井くんと川久保くんの対談が 1巻から さっそく・・ですよ~☆
嬉しい

普段の お話ししている様子は 最近見ていないので、もう早く見たいですね。

(どのくらい“素”の川久保拓司くんが 出てるか、楽しみな反面 飛鳥武蔵さまと あまりにギャップが あったら どうしよう・・とか。)←いや・・、いいんですけど。普段も 素敵な方だと思うので いいんですけど・・(汗)。

村井くんとの対談だから あんまり暴走とかは してないと思う・・けど。
イメージ大事です・・よね。川久保くん☆☆

自分のところ 今日が2話だから 小次郎との対決シーンがあります。
武蔵さまの あの長~い木刀。重そうです。
あの時期(たぶん撮影前後) 川久保くんが お友達のブログに出ていらしたのを 見たんですけど 2の腕が そういえば 「鍛えてます☆」って感じでした。
あの刀を 使ってたら 鍛えられるでしょうね☆
重そうですから。
いろいろ大変だったと 思います。

製作発表の インタビューでも殺陣の事も 話していらして
さすがに「重かった。」とは 言われてないけど 普通のサイズのものよりは難しかったんじゃないかな と思うのです。
怪我とか 無かったのでしょうか?痣・・くらいは いっぱい出来たかもしれませんね。
そのぶん 迫力が出てたらいいな と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。