ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

まだ観ていなくて

2007-10-18 10:12:24 | 映画・DVD

昨日 Uー22の試合見て なんとなく日記書けなくなりました。

うん、・・まだ 次が ありますから!
頑張って~。

今 風魔~の放送が あるから 放送日の後 1、2日は 他の事を書く余裕が 無いんですよね。
また 立ち見で 橋本バルジャン観に行った話とか 本当は色々書きたいんだけど 余裕が無いんです。

それから 映画もいっていなくて・・。
まだ 未来予想図を 観てないんです。
まずい・・、そろそろ放映時間も 限られたりするかな・・?って 焦ってます。
早く 観に行きたいです。
私の地元 福岡ロケも いくつかあったそうですし。
(あの病院も 昔行ったな~とか。時々お買い物に行くとこだな~とか。)
そういう意味でも 観に行きたい。
あ、でも 一番は 竹財くんを見たいからですよ~。
あと建築物も 見たいですね~。
今週中には なんとか・・です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。