ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

リチャード3世DVD届きました

2009-08-01 15:49:59 | 映画・DVD
リチャード3世DVD 今日届きました。
2枚組。
1枚目 本編・第1幕122分
2枚目 本編・第2幕72分+特典映像32分

なので 私は当然 2枚目から視聴です。
リッチモンド伯 後半からご出演なので。

しかしながら 長いお話ですね。
ちょっと早送りを~と思ってしまう気持ちを押さえて
とにかくそのまま見てみます。
(今見てます。)
(まだまだ川久保くんは 出てきません★)

あと パルコ劇場のオンラインで注文すると
もらえるポストカードは 1枚。
(1枚・・・。)

そうなんですね。
風魔のように ざくざく全員ポストカード♪
なんてことは無いんですね。
はぁー。(って普通は そうですよね。)
そして その貴重な一枚は 当然主役 古田さま☆☆
(・・いや せめて安田成美さまでも 良かったのでは?)

あと 特典映像は やはりお偉いさん(演出、主役)が中心。
拓さんは 製作発表の場面で 一人一人のインタビューで
ご挨拶されてるところが見られます。
しっかし お美しい(拓さん♪♪)
あとは 本編の(原作では5幕目の)リッチモンド伯を見るだけです。
早く進んで~(お話)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。