ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

おしろ

2008-08-31 23:17:46 | 舞台

大阪公演も 終わりましたね。
お疲れ様です。
どうだったでしょうね~、大阪公演。
3日間だから あっという間だったのでしょうか。
でも 移動もあるから また疲れ方とか違うかもしれませんね。
拓さん お元気でしょうか?
そろそろ ちょっと心配。
お顔を見せて欲しいです(ブログで見たいです)。

とか言いながら 本心は それどころじゃないのです。 
来週(それも あと少しで)
ずーっと待ってた「北九州公演」です。
もう 3日とも 行きますので!
わー、ドキドキする~。
今から 落ち着かないです。
3日とも 違うタイプの(見え方が)お席なので
1日目は 上から 全体的に
2日目は お話重視で
3日目(千秋楽)は 川久保くん中心に
というように?観る予定です。
(熱心だな~って 自分でも・・★)

ですが 北九州だけ やっぱり
バックステージツアーが 無いみたいなのです。
それが とっても残念。
劇場によって 時間的にとか色んな都合で危ないとか
何かあるのかも・・?
残念でしたが しかたないです。


大阪公演の時は
出演者の方々が「大阪城が近くて・・。」と仰ってましたが
今度の北九州も お城(小倉城)が近いです。
劇場があるリバーウォークは 小倉城の お隣。
ここも 城下町・・になるのでしょうか。
城下町って言葉の響きも しっとりして なんかいいですね。
近くに緑があると 心が和みます

長い公演の 最後の「ガラスの仮面」になりますので
最後まで お怪我など ありませんように。
あとちょっと 頑張ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。