ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

城田先生

2008-08-30 12:39:32 | 共演された方々

さっき にじいろジーン?に城田純くん 出てました。
家族改造計画・・みたいなコーナー。

「デザイナーで ミュージシャンで イケメン俳優のお兄さんで・・」
って 誰?と思ったら 黒獅子くんでした。

普通 そういう紹介の仕方の時って
実際に出てくると そうでも無い時が多いんだけど
黒獅子くんは 出てきた瞬間 キラキラ~☆☆で
改造されるご家族も 南海キャンディーズの山ちゃんも
スタジオのみなさんも「おぉー
って感じでした。
黒スーツが 似合う似合う。
山さんから(風魔のスタッフさんじゃなく 南海キャンディーズの)
「先生、先生。」って 呼ばれていた城田くん。
黙ってたら 弟さんより「王子」ですよね~。

5人家族のお洋服を 手持ちのものを使って
城田くんが コーディネートするという企画。
デザイナーでもあるから ご自身のお店の服もあったのかな。
でも だいたいは 持ちこみのお洋服をベースに・・
って感じでした。

たぶん もうちょっと年齢いってるスタイリストさんかデザイナーさんだったら
本人のキャラクターとか 年齢とか 立場とか・・を重視して
コーディネートする(よくある こういうコーナーみたいに)
んだと思うんだけど。
さすが 若い城田くん。
キャラクターより 遠めに見た時に一番良く見えるスタイルを重視?
してたみたいで。

子ども3人は なるほど・・って感じだったんですが
お父さん、お母さんの(キャラクター無視の←失礼★)変身ぶり♪
リゾートスタイル? セレブスタイル?
(すみません よく覚えていないんだけど)
(子どもが ウケてた)
日常では 役に立たなさそう(・ごめん)だったけど
たしかに 遠めに見たら 似合ってて。
そういうところ さすが 色眼鏡で見ないピュアな黒獅子くん。
ご家族も みなさん 嬉しそうでした。

最初 クールなイケメンさん・・?って感じだったんだけど
やっぱり 黒獅子くん。拓さんと仲よしの黒獅子くん。
風魔の映像特典そのままの おちゃめさんぶり 良かったです。

お父さん、お母さんの変身前のコーディネートを見た時
「うーん・・。下半身が死んでます。」
って 見たまま そのまま 正直な城田くん。
スタジオの方々も「たしかに・・笑。」って顔してました。

それと ご家族の男の子が カジュアル~なお洋服に変身だったのですが
城田くん まったく同じ格好で その場に出てきてたんです。
(最初の黒スーツから着替えて 可愛いTシャツと黄色系のショートパンツ)
あれは 城田くんデザインのお洋服だったのかな~?

たまたま見たので 録画しなくて 残念だったんですけど。
それと 6月の拓さんの舞台の時 偶然 城田くん 近くで見かけたのに 
恥ずかしかったからって握手をお願いしなかったのが悔やまれます。
優しそうでしたよ、城田くん。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。