ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

2年たちました。

2008-09-01 13:23:26 | 日常

たしか 3日くらいだったな~?
と思い込んでました。
でも 昔のを 見直してみたら 
9月1日(2006年)スタートでした。

なので 今日で 3年目です。

なかなか成長出来ませんが 
休まないだけが取り柄?みたいな ところですが
(でも 最近休んでますし)
少しずつ 何か出来たら いいなと思います。

週末には 「ガラスの仮面」の公演があって
そちらに 気持ちが行っていて 
なんか 自分としては それどころでは無い感じですが。

読んで下さってる方々 ありがとうございます。
拙い文章で 読み難いと 思いますが
これからも どうかよろしくお願いいたします。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。