ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

電王とゲキレン観ました。

2007-08-28 12:50:53 | 映画・DVD

川久保くんのインタビューの感想 まだ途中なのに・・★ すみません、電王観てきました。
いいですね~☆ 両方とも すごく満足感ありました。あんまり残酷なシーンもない(あたりまえかもしれないけど)から 変に疲れすぎることもないですし☆
ちょっと盛りを過ぎてから 観に行ったせいか 劇場内も 落ち着いてました。

ゲキレンも キビキビしてて 気持ちいいです。インリンさんの素敵なポーズ見れて 嬉しかったです。(・って その感想・・。)

電王は 憑依の良ちゃん たくさん出てきたし、しんみりさせて 暖かい気持ちになるところも テレビと同じで良かったです。あとハナちゃんも かっこいいですね☆ 体調あんまり良くないみたいなのに 頑張ってて偉いです。出てくると 番組も締まるから ハナちゃん なんとか頑張って欲しいです☆ 

あと いろいろあったんですけど・・。思い出せない・・。
話違うけど、帰りにプリン買いました。
これすごいんですよ~、大きいんです! 高さ11センチありました☆☆
名前も プリンなのに「大仏」って 素敵な お名前です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。