pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

あみあみバック

2007-06-25 19:44:21 | ハンドメイド 布雑貨

先週、片付けをしていたら
去年の夏の終わりに
編み始めて完成しなかった
この、編みかけバックが出てきました。

忘れていた訳ではありません・・・
たま~に「アレ仕上げないとな~」
って思い出していたんですよ。

暑くなってきたし
「今やらないでいつやる!!」
と、自分を奮い立たせて(大袈裟)
ここ数日編み物していました。

ちなみに、これは
ホビーラホビーレさんのキットです。
ピンクとブルーのビーズか付いていましたが
それは省略しシンプルに仕上げました。



あみあみなので
中にモノをいれると
デローンと伸びてしまいます。

中も丸見えですし
何か内袋を作ろうと思うのですが
先日のチュニックと同じギンガムか



赤いラインの入ったリネンと
どちらにしようかな?

↑まだ作っていないですよ。
ちょっと布をおいて色々と合わせる時間も
また楽しいひと時です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (まじこ)
2007-06-25 19:51:54
こんばんは。
早速、お邪魔しました。
すごいね~(→ܫ←)♡。何でも作れちゃうだね~/kirakira/}!!
素人さんのブログとは思えません。写真も本を
見ているみたい、感激だよ。
Unknown (ちぃちぃ)
2007-06-25 23:27:47
あみあみバックもとーっても素敵ですね
布地の組み合わせでまた素敵になって。
私のパッチワークなんて
とてもとてもお見せ出来ないわ
次回お会いできる時に是非拝見させて下さいね
楽しみにしています。
まじこさん (tomoca)
2007-06-26 05:11:20
わ~、何だか恥ずかしいわ~~
でも、遊びに来てくれてありがとう。
私のブログなんて、更新もちょぼちょぼ、作っているものも最近ではマンネリで、イマイチどころかイマニ、サンなのですが?私なりに頑張ってます!
写真も主人に言わせると「へん」なんだって。
ピントの合わせる位置がどーとか言ってるけど、何を言ってるのか良く解らないよん。

まじこさんの所にも後ほど遊びに行かせてくださいね。楽しみにしてます♪
ちぃちぃさん (tomoca)
2007-06-26 05:14:54
またまた、そんな~
絶対にパッチ拝見させてくださいねっ!
楽しみにしています。

私のはボケボケ画像だからちょっと良く見えるだけです。
中の巾着間に合ったら、持って行くね。
楽しみ~ (kiruto)
2007-06-27 09:10:40
おはようございます~
編み編みバッグ、これからの季節にぴったりですね。
内袋、tomocaさんならどの布を選ぶのかしら・・・
私そういうの苦手なんです。。。。
内袋がついて 又違ったイメージになったバッグ、
楽しみにしてます~
kirutoさん (tomoca)
2007-06-28 05:07:20
1つ作ってみたのですが失敗しちゃいました(涙)
やっぱり、デローンです。
なかなか手ごわいようで、どうしようかこまってます。
気を長くして待っていてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。