pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ボチボチと

2009-03-16 13:58:26 | ハンドメイド 布雑貨

すっかり春らしい陽気になりましたね

急に暖かくなり、家にじっとしているのがもったいないような気がして

買い物に行ってきました。

「着るものがないから春用の洋服を買おう」と

張り切って出かけたのですが、結局何も買えず・・・

 

卒業式や入学式があるので

いつも使っているよりもはっきりとした色の口紅を買ってきました

 

 

ミシンのほうは暇を見つけてボチボチとやっています。

その後、ご覧のように2個小物入れが出来ました。

なかなか納品に伺えず家に溜まっていていく一方・・・

今週卒業式が終われば時間が取れると思っていますが

なんといってももうすぐ春休み。

あやしい~

 

 

最後にもうひとつ。

先日、そのかわいさに我慢できず、

久々にネットでポチッとやってしまいました。

誕生日だからと、夫がお金を払ってくれました。

ラッキーです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじこ)
2009-03-17 17:11:17
レース使いがとてもかわいいですね
もしかして、レースのお花もtomocaさんが編まれたのですか?

本当に、すっかり春めいてきましたね。

羨ましい。
いいなぁ、優しいご主人で
返信する
まじこさん (tomoca)
2009-03-19 05:43:31
いえいえ、レースは買ったものです。
こんなかわいいモチーフが編めると良いのですが、細かい編み物はどうも苦手です・・・

何年も前に「こんなのもらっても有難迷惑」的な発言をして以来、プレゼントをもらったことはありませんでした。今年はたまたまタイミングの問題です。それに、無給で主人の仕事を手伝ってますからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。