pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

出来ています

2010-05-08 18:58:39 | ハンドメイド 布雑貨

前回は作業中とお伝えした小物入れ、完成しています。

その後

こんなのや

こんな物も出来ました。

シンプルを心がけてつくっていましたが

このあたりから我慢できなくなり

かる~くパッチ

そうすると、楽しくなり

さらに

こんな物も

コチラが裏側

完成したのは以上5点になります。

 

こちらは全てTree-Bさんへ納品させていただきました。

 

いよいよ来週、5月12日に再オープン

ご夫婦でコツコツと作り上げたお店は本当に素敵です。

緑の木々を眺めながらコーヒーをいただけば

日常から開放?されること間違いなしです♪

詳しくはオーナーjun.さんのブログでごらんくださいね。

お店の地図はこちらから→☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~^^ (hibby)
2010-05-12 10:10:30
tomocaちゃん ご無沙汰してました~
でも、覗いてましたよぉ^^ノ
hibby(ひび~)です。

やっぱりこの小物入れ、好きっ♪
革の持ち手もツボだわ~
革紐は手芸店で購入してるのかな?
私も付けたい物があるの~
返信する
hibbyさん (tomoca)
2010-05-13 06:32:57
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい

小物入れ、憶えていてくださいましたか?
ありがとうございます。
今回はオーナーさんのご提案で皮の持ち手を使ってみました。
高級感がでたかしら

持ち手はネットショップで購入しました。
コレは結構しっかりしていて、厚みがあります。
もう少し柔らかい物を探していたのですが・・・
ホームセンターなどのクラフトコーナーでも見かけた気がしますが、イザ探すと思うようなものって無いものですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。