pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

薬膳料理教室

2017-10-17 08:52:42 | 出来事

いつも同じような投稿ばかりですので、ちょっとたまには違った話題を・・・

生憎の雨が続きますが、
先日は心軽やかに😆
薬膳料理教室に行ってしました

食べる事は大切ですし
マンネリ料理を少しでも打破できればなーと、思いまして

「薬膳料理と言っても、家庭料理的な物ばかりなんですよ」
と、仰る先生の言葉通り、スーパーにある材料で完成しました
華やかな食卓
料理だけでなく座学のお時間もあり
なるほどなーって事もたくさんありました

また、機会があったら参加させていただきたいと思います


あめふりたいくつ

一日の大半をノンビリと室内で過ごしている子たちですが
ベランダから外を観察が趣味のネコと
散歩が趣味のワンコ
何気に退屈そうに見えるー
少し外の空気吸いたいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。