pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

バネポーチ

2017-10-13 08:52:41 | ハンドメイド その他
おはようございます
暑かったり寒かったり
体調管理が大変ですよね
皆さんお元気でしょうか?

ウチの子ども達は何やらアレルギーが辛いようです
2人同じ日のほぼ同じ時間に
耳鼻科予約したい
と、
薬どこ?
と、ラインが来ました
流石、兄妹

さて、
画像のバネポーチ
色々リネン生地でシンプルに仕上げました
良い感じ

そしてもう一つ

リバティを使った物
こちらは少し落ち着いたピンクのハーフリネンと合わせてみました
なかなか、良い感じと再びニンマリ・・・

この生地は先日新宿伊勢丹にオープンした
CHECK&STRIPEさんで購入した生地です

久し振りの生地買いは
やはりテンションあがります

また、何か作ってみます〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。