pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ティアードスカート

2007-06-14 13:58:23 | ハンドメイド 洋服

暑い夏を少しでも快適に過ごすには
スカートは必需品です。

先日もお話した通り
「作ってみたい」誘惑に負けて
このパターンを買ってみたのですが
ちょっと乙女チック過ぎたかしら??

Rick RackさんのHPでは
大人っぽくも見えたのですが。



ボタンホールなんて久しぶり。
何度もほどいてやり直しました。

そんな事もあり、
糸を生地と同じ色にすると見にくいので
今回は白い糸にしました。
ポイントにもなるかな、と、思います。



やっぱり、涼しい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひび~)
2007-06-14 23:41:22
すごい可愛い~~^▼^
↓チュニックといい、いいなぁ~可愛い~♪
私も子供に洋服作りたいと思ってるけど・・
全然手付かずだわ・・・
私もパターン購入してみようかな。
ひび~さん (tomoca)
2007-06-15 05:42:40
うふふ、かわいいでしょう~
Rick Rackさんは写真付きでとっても解りやすいしオススメです~

ウチの娘も来年は小学生。
洋服も作っておかないとな、って気付き、次は娘の洋服を作ろうと思ってます。
「こんなのイヤ」とか言いそうだけど・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。