pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ドロンワーク

2011-06-19 16:08:49 | ハンドメイド 布雑貨

またしても、ちょっと前のお話。

先週の木曜日、ルナンシェさんによる

「ドロンワークのサシュ」のワークショップに参加してきました。

場所はTree-Bさんです♪

 

ドロンワーク、本を眺めていても

なかなか手を出すことが出来ませんでした。

ルナンシェさんの易しい指導の下

何とかこんなに素敵なサシュを完成することが出来て

感激です。

 

一緒に写っている箱はルナンシェさん作!!

まぁ、なんて素敵なんでしょう~

こちらの作り方も教えていただきたい。

 

金曜日は朝から雨だったのを口実に

家事もそこそこに

早速、復習に没頭しました。

何度か刺していくうちに少々手が慣れてきたので

いよいよ作品作りへ。

 

で、出来た作品がこちら。

まずはいつもの小物入れにしてみました。

ドロンワーク部分はこんな感じ。

横から見るとまるで違った印象~

 

まだまだ、色々な模様?パターン?

があるみたいですので、ゆっくりと挑戦していきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。