pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

イベント

2007-05-25 14:34:27 | ハンドメイド 布雑貨

先日からしつこくお話している
GENUINEさんのイベント、
いよいよ来週・6月2日です。

納品日も近づいてきたので
「本当にコレでいいのか?」
不安を抱きつつ
今日完成させる事が出来ました。

不安ではありますが
出来る限りの事をさせていただいたので
自分の中ではかなり満足しています。

私のものはさておき
当日は他の方々のステキな
作品やキットがお店いっぱいに並ぶ事と思います。

お時間のある方は
是非、お出かけくださいね。



今日は雨ですが
今週は気持ちの良いの日が続きましたね。
毎日、庭の点検?をするのも楽しみです。
昨日は咲いていなかったお花が咲いていたりして。

コレは、昨日発見したふうせんかずらの芽。
去年もお友達にいただいて蒔いたのですが
結局芽が出ず・・・

今年こそと思いましたが
実は1回目に蒔いた種は芽が出ませんでした。
もう、失敗は許されないと
浅めに蒔いたらご覧の通り
ようやくかわいい芽が

日当たりが悪いお庭ですが
ちゃんと育ってくれるか心配。
大きくなってくれるように
これからも見守って行きたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiumei)
2007-05-26 16:15:49
イベントの準備してたの?
お疲れ様~大変だったでしょう。
イベント、楽しそう。行けれるものなら行きたいのになぁ。。。

毎日少しずつ大きくなる芽。。。楽しみだね。
癒されるなぁ。。。
返信する
jiumeiさん (tomoca)
2007-05-27 17:00:31
そうなのよ、イベントってわくわくするけれど、プレッシャーもあるの。
特に私は力不足なのでこんな時は困ってしまいます。
たくさんの本をひっくり返して、ようやく完成しました(汗)

あまり日当たりの良くなく、ちょっとじめっとした所が虫の居心地がいいのか、虫も発生中。
芽を食べられやしないかと、それも心配なのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。