pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

納品させていただきました♪

2007-05-02 14:35:36 | ハンドメイド 布雑貨

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?

ウチではプチ大掃除をしています。
私はあーでもない、こーでもない
と、普段から理想を述べているのですが
言ってみるだけ・・・

この連休中、夫に火が付いたようで
(前からお話していますが
夫は点火されるとボーボー燃えます)
先週末からホームセンター通いをして
頑張っています。

お蔭様でずーっと「何とかせねば」
と思っていた洗面所や押入れの中が
見違えるように?!綺麗に片付きました



そして、今日は久々に
GENUINEさんに納品に行って来ました。

トップの画像もその中の一つです。
いつもは脇役のギンガムを主役に使ってみました。

こんなシンプル?ナチュラル?
な組合わせも大好きです。



そして、こちらは夏が近づくと作りたくなるコースター。
お気に入りの花柄の生地
最後の最後まで使い切ります。

ケチっているようですが
コースターの場合

この位の方が
邪魔にならないし、
バランスもなかなかだと思いませんか?
(また、自画自賛?)

同じ生地でタグ風までつけてしまいました。



裏はこんな感じ。
もちろん、リバーシブルでもお使いいただけます

その日の気分で両面使っていただけたら
うれしいです。

それでは、残りのゴールデンウィーク
お天気も何とかもちそうですね。
みなさんもどうぞ、楽しくお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとう♪ (やっちょ)
2007-05-05 08:50:52
こんにちは♪
先日はお祝いコメント、ありがとうございました。
お仕事も始めてしまったので、毎日がアタフタしてる間に過ぎてゆく感じで・・・

ご主人さま、燃えちゃったんですね~(笑)
すっきり片付いた押入れ、私も理想ではありますが
現実は程遠い感じです。
うらやましいなぁ~。

tomocaさんの布あわせ、ホントにホッとする素敵さなんですよね~♪
お人柄が表れているとゆ~のかな。
花柄↑ホント!絶妙のバランスです。
返信する
やっちょさん (tomoca)
2007-05-06 06:06:06
表彰式、次の週末ですよね。
楽しみですね♪
みなさん頑張っていて、私も頑張ろうと良い刺激をたくさんいただいています!
と同時に、自分の才能の無さも感じてしまうのですが、やっちょさんに褒めて頂けるとうれしいわ~

押入れ、百均にも通って娘のコーナーだけは何とか使えるようになりました。
あとは、雪崩れてくる私の生地だけ(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。