pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

みずたまバック 1

2007-05-07 19:34:40 | ハンドメイド 布雑貨

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?

5月に入って幼稚園の午後保育は始まりましたが
1日2日は9連休中の夫が
家におりましたので
今日は本当に久しぶりに
2時過ぎまでのんびりとさせていただきました。

何て言ってみたいのですが
誰もいなくても、なんやかんやと
やらねばならない事ってありますよね・・・

今日もあっという間にお迎えの時間になってしまいました

さて、
このみずたまバックは
せわしないゴールデンウィーク中に
仕上げた唯一のものです。

解りにくいですが
透明のお花のボタン?ビーズ?
夏にぴったりでとっても気に入っています。

これから色々なところに使ってみたいと思います

↑こんな所にも使ってみました。

半そででも良いような暑い日があると
気分はすっかり夏。

夏は苦手なのですが
部屋の小物を夏仕様に変えるのは
ささやかな楽しみですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ひび~)
2007-05-08 23:37:24
tomocaちゃんの作品って可愛いです♪
↓のティッシュケースカバー欲しいなぁ~って、毎回見るたびに思うのに・・作れません><
GW中なんて、全然手作り出来ませんでしたよ~
返信する
ひび~さん (tomoca)
2007-05-09 18:42:32
いつもありがとう♪

GWに限らず土日が来ると何か作れるかなって期待するんだけど、(夫が子供二人連れてどっか遊びに出かけてくれないかなって思ったりね。あるわけ無いのに・・・)結局何も出来ずに1日が終わっちゃうってよくあるよね・・・
解っていても何気に悲しい

ティッシュカバー、ひび~さんなら作り出しちゃえばすぐに出来そうなのに、それが難しいんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。