pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

いよいよ・・・

2012-01-31 16:13:27 | ハンドメイド 布雑貨

Tree-Bさん、冬休みを終え、いよいよ明日からオープンです。

オープン前日でお忙しい中

今日は納品へ伺って来ました。

 

jun.さんのブログで拝見していた

「写真部長」さんも、ちょうどいらっしゃっていて

また、ずうずうしくも私、お邪魔虫して

お話をさせていただきました。

日常とは関係ない訳ではないですが

ちょっと違った世界のお話をお聞きするのは

脳みそにも良い刺激になっている事と思います。

短い時間でしたが、楽しかった

 

では、今日の納品、パパッとご覧ください。

小物入れ。

お揃いの花柄生地で作ったティッシュケース。

色違い・ピンクのティッシュケースです。

 

チラリと店内を拝見したところ、

作家さんたちの力作がたくさん納品されていました

まだまだ寒い毎日ですが

お時間がありましたら、お店を覗いてみてくださいね。

コーヒーで温まるのも良いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。