pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

何が何でも

2012-01-26 17:56:42 | ハンドメイド 布雑貨

タイトル通り、何が何でも今日はブログの更新をしなければ

と、朝から決めていました。

 

すっかりご無沙汰していましたが、元気にしています。

長男の試験の前々日に娘が嘔吐・下痢

したりして、青くなりましたけれど・・・

娘には気の毒でしたが

「兄は試験に行けなくなったら行く高校が無くなる」

と、説得し部屋に軟禁しました。

幸い症状も軽くすみ、その後は皆な元気にしています。

 

画像はお休み中に作ったバネポーチです。

こんな渋いものや

こんなかわいらしいもの

こんな大人っぽいものまで

思いつくままに作っています。

こちらは上のB面?なのですが、かなり気に入っています。

小物入れも一つ作りました。

久しぶりのクロスステッチもかわいらしく出来ました。

相変わらずの自画自賛、失礼しました。

 

本当に、大急ぎで撮影したのでお見苦しい画像ですみません。

娘のピアノが終わる時間だ

迎えに行かねば。

では、続きはまた(なるべく)近いうちに・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね… (yuyu)
2012-01-27 07:37:16
あっ。
やっと更新されてる(笑)

受験生のいらっしゃるお家では、今まだ緊張状態なのでしょうね
インフルエンザの足音も近づいているし…ハラハラしますよね

待望の新作、できたのですね
スモーキーなお色が素敵ですね
クロスステッチの鳥さん、ツボだぁぁ~~~
返信する
yuyuさん (tomoca)
2012-01-27 21:30:22
ハイ、やっと更新できました
一度、間隔をあけてしまうと、ついついズルズルといってしまいます・・・

待望なんて、そんな風に言っていただけると嬉し恥ずかしです
もう少し作っていますので、また見に来てくださいね~

そうそう、インフルエンザが流行りだしたみたいですね。
受験生でなくても、ハラハラですよね。
yuyuさんもどうぞ、気を付けてお過ごしくださいね
返信する
はじめまして。 (ミニトート。)
2012-02-19 17:13:41
komihanataさんのページから お邪魔しています。
バネポーチ可愛いですね。
花柄とレースのデザインが私好みです。
返信する
ミニトートさん (tomoca)
2012-02-21 12:35:26
はじめまして。
お返事遅くなってすみませんでした。

komihinataさんの所から来ていただけたのですね
ありがとうございます。

バネポーチは皆さん、良くお使いになるようですね。
パカッと一気に口が開くのは便利ですよね。
ハイ、私も使っています

まめに更新できませんが、また遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。