pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

爽やかに

2012-06-07 15:41:52 | ハンドメイド 布雑貨

今日も爽やかな1日です。

小物入れも夏らしく涼しげに作りました。

最近は男前に仕上げてばかりいますが

今回はレースを使い、皮ひもでリボン結びもつけました。

 

こちらは先週の金曜日に納品したものです。

今日お店に伺ったら、

どなたかにお買い上げいただいた後でした。

ありがとうございます。

一応、作った記念に載せさせていただきました。

あまり良く写せませんでした・・・

こちらも涼しげでしょう~?

これはどこの池だと思いますか?

小学校の校庭の隅にある池なのです。

「えっ、こんな所に睡蓮!?」

思わずシャッターをきりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。