pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

引き続き

2012-05-30 21:17:14 | ハンドメイド 布雑貨

言い訳チックにな書き出し・・・

製作がちょっとおろそかになっているのは

学校の仕事の事ばかり考えているからです

何て言いますと、「あ~、役員さんて大変ね」

と、思ってしまう方々がいらっしゃいますね。

それはそれで「あ~、でもない。こ~でもない。」

と、言いながら、楽しくやっています

 

毎日、そればかりって訳でもなく、

「飽きたな~」と、思う頃に

jun.さんから「ラウンドが無くなったよ~」

何てメールをいただいたりして・・・

「あぁ、それならば」と、気分転換に何か作り始めたり。

本当に、行き当たりばったりに生きている割には

上手いこといってるな、と思う今日この頃です。

あぁ、語ってしまったわ・・・

失礼しました・・・

先日小物入れを作った生地です。

パクパクにも挑戦してみました。

(同じものです)

裏側はこんな感じ↓

ちょっとかわいらしい仕上がり。

小物入れと、パクパク、1点づつですが

本日、朝一番、

お店のオープン前に押しかけて納品させていただきました。

いつも、わがままを言ってすみません

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほぷり)
2012-05-31 09:06:56
ホントほれぼれ。
全部買い占めたくなるわ~。
いかんですな・・
返信する
みほぷりさん (tomoca)
2012-05-31 17:39:22
いつもありがとうございます。

本当に~?
励みになります。
また、今日一つ完成させたいと思っています
お時間があったらご覧になってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。