pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

納品させていただきました

2007-07-21 17:31:25 | ハンドメイド 布雑貨

イベント以来
すっかりご無沙汰してしまっていましたが
今日、ちょびっとだけ
GENUINEさんに納品させていただきました。

 

(毎度おなじみのものばかりなので
まとめてUPしておきますね。)

 

8月は1ヶ月間お休みと言う事で
「是非、その前にご挨拶を」
と、思っていました。
滑り込みセーフ!

 

相変わらず
計画性のない私です・・・

ブログを拝見して

「欲しい」と思っていた




↑このトレー?(って言う?)
ゲットしてきました。

パンなんか焼いて
並べてみたいです。

一緒に写っている
ガラスの入れ物も3個買ってきましたが
娘に一つ取られました・・・
(なんと、1つ30円でした。
もっと買ってくれば良かったなぁ)

ジャムや生クリームをいれて
スコーンなんか食べてみたい・・・

夢は広がりますが
実現するかは解りません

 



さて、今日からいよいよ夏休み突入です。
梅雨明けしていないか
あまり、夏休みって感じがしませんね。

今年は息子が水泳部に入って
張り切っていますが
まだ、数えるほどしか
プールに入っていません。

 

ま、親としては
夏休み、ちょっとでも
有意義に過ごして欲しいので
これからの活動に期待しています

息子は水泳部
娘は幼稚園の夏季保育
そして、私はバイトと
それぞれがちょっとずつの予定ですが
それが合体?して
夏休み前半は終わりそうです。

我が家の場合
皆がヒマだとろくな事にならないと
学習したので
ちょっと安心しています・・・



それでは、皆さんも
楽しい夏休みをお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (まじこ)
2007-07-22 19:08:33
すごいね、tomocaさん。
お店にも納めているんだね
お店のホームページを覗いてみたら、なんともかわいいお店。
この住所は、北小金の辺りになるのかしら?
雑貨もかわいいし、tomocaさん達の手作りの物もみんなセンスが良くてステキね
7月中に行けたら行きたいけど、日曜日はお休みなんだね
返信する
まじこさん (tomoca)
2007-07-22 21:06:38
そうなの、かわいいお店よ。
お時間がある時に是非!
私も、お店に行くといつも何かしらお持ち帰り~してしまいます。
場所もわかりやすいと思いますよ。
そうそう、北小金って言うのかな?
21世紀の森を通過して、東松戸警察の先を右折した高圧線のある通りご存知ですか?
あの、通り沿いです。(セブンイレブンの先なの)
近くに関東一?と言われているパン屋さんもあるので更にお時間があったら是非。
とってもおいしいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。