pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ポーチ

2010-05-28 23:27:02 | ハンドメイド 布雑貨

再開したばかりのTree-Bさん。

「どんなものを作ったらよいかしら?」

と、悩んでいると、jun.さんから

「ポーチない?」と、嬉しいお言葉。

早速、1つ作って見ていただきました。

 

 

これからは夏なので涼しげなビーズをファスナーにつけました。

ビーズは妹が一時期凝っていて

せっせと浅草橋に通い、集めたコレクションから失敬してきました

コレがあると引っ張りやすいですよね。

 

 

内ポケットもブルー系のストライプを。

落ち着いた感じに仕上がりました。

 

jun.さんにOKをいただいたので

もう1つ作ってみたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーチ♪ (Lemon)
2010-05-31 00:00:43
ポーチっていくつあってもいいですよね♪

ふふふ。妹さんのコレクションからひとつ(^^)
妹さんも手芸が得意なんですね~~。

うちの姉はやらせれば器用なんだけど、ぜんぜん手芸しませんね~~・・・。
料理は上手なんですけどね~~~。
なんか作って送ってくれないかな、って期待してるんだけど、一度もないですね~~(T_T)
返信する
Lemonさん (tomoca)
2010-05-31 09:09:10
お料理上手のお姉さん、いいですね。
ご実家に帰ると、手料理でお迎えしてくれるのかな?
私もお料理上手になって、おもてなしするのが夢?です。何年お料理してもコレって物がなくて・・・

ビーズコレクションはウチの娘に「あげる」と宣言したようなので、私も遠慮なく使っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。