pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

これは何だ・・・

2010-04-13 12:32:02 | 日常

みなさん、お元気ですか?

お子さんのいる家庭では

春休みも終わり、新学期が始まって「やれやれ」

と、思うまもなく「役員決め」の季節ですよね。

 

私も例外ではなく、

「おねがいね」と言われると「え~」と思いつつ

最後には「はいよ」と引き受けてしまい

今年は大変なことになっています。

3つくらいやらなきゃ・・・

 

 

 

トップの画像はこのラウンドポーチ・内布の底部分です。

ラウンドポーチ、久しぶり

うれしいお誘いをうけ、張り切っています。

 

去年は色々言い訳をしてしまい

数多くの作品を作る事にはなりませんでした。

今年は+役員の仕事ではありますが

時間を有効に使っていこうと思います。

 

そんなわけで、今日は途中経過を含めて

未完成のものを見ていただきました。すみません。

次回は、 コチラを完成させる前に

娘の学校で使う「音楽袋」を作ろうと思っています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじこ)
2010-04-13 19:36:07
うちの息子は、音楽袋・・三越のお歳暮シーズ
ンにいただいた、袋を使っています(^-^ა)
おばちゃんたちが好みそうな袋。それしか無か
ったので・・・。
ゴメンと心でつぶやきつつ、大きさ、ぴったり
だったので・・・。
返信する
まじこさん (tomoca)
2010-04-14 06:29:23
三越のバックならすばらしいですよ
えぇ、私などは、兄には粗品でいただいた紺色のナイロンバックを持たせていました。
私は使わないし、兄は文句をいわないし(ありがとうって言うし・・・)エコしました

女はそうはいきません。
何が何でも新しいものを作らないといけないんだそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。