ことばで遊んでます

yuri
に、改名しました。
詩や短歌をかいています。
内容は、フィクションだとおもってください^^

~希求~

2015-10-15 16:56:10 | ポエム
隠れている
秘かな
(しかしきっと実在しているだろう
mono

求めてしまう




(宇宙の起源にそのmonoを求める或物理学者の希求の強度、孤独の強度




隠れている秘かなmono

見つけたい
見つけたときの
生まれ変わらせられてしまいそうな
驚愕

驚きたい
から
私は
猫さえ連れず
この
希求の
道を
歩いてしまう




(きっと実在しているだろう
(実在していてほしい
mono

求めて
この淋しい道を
いつまでも
歩いてしまう




(無限程の絶望にこんなにも泣いてしまいながらも隠れている秘かなmonoが歩き続ける私に或種の肯定の気配或種の幸せの感覚を感じさせるように思えるから私は歩くことを止められないのです