ことばで遊んでます

yuri
に、改名しました。
詩や短歌をかいています。
内容は、フィクションだとおもってください^^

~いじめられてるきみへ、わたしのばあい~(ps3)

2012-11-22 15:29:51 | いじめ
ぼくには
どうしようもできない
この世界。

いきて
なんて
いけない


わたしも
そう
おもう


きみの
そばに
いないけど
そう
おもう


そばに
いないけど
そう
おもうひと
まだ
いる

おもう


すくないとおもうけど
まだ
いる

おもう


きみが
わかってよ。
って
ちいさく
叫んでる
そのまま

わかってくれるひと
かならず
いる

おもう


だから
どうしようもできない
この世界
なんだけど
もうすこし
いきようよ





未来、今、過去
と、
休みなく
進んでる
時間

ともに
確かに
変化
しつづけてる
状況

(希望
賭けて
いきよう



my friend