ことばで遊んでます

yuri
に、改名しました。
詩や短歌をかいています。
内容は、フィクションだとおもってください^^

音☄

2015-07-27 13:55:45 | 短歌
時空を超えた愛があるならそれはおそらく緑色の木琴




サイレンが鋭角に茂る中心で孤独と愛を微積分する




こねこの ははよぶこえが あまにも にゃあにゃあかなしく あめはななめへ




つらぬかれたいのときみは窓を開ける、雨のまっすぐに恋してしまって




どしゃぶられ花をちらされ山躑躅きゃーって啼いて女鹿になった、今宵




やわらかな気配足音廊下ドアわたしの部屋でまっているピアノ




弾いて弾きおえてわたしの深層へ消えていく兵士の背にバラード