ことばで遊んでます

yuri
に、改名しました。
詩や短歌をかいています。
内容は、フィクションだとおもってください^^

~春~

2012-04-03 13:54:27 | ポエム


ぱかって、カモミールの缶詰を開けて100℃の熱湯を注ぎます。すると春が霞草みたいに蘇生し始めます。



(わたしのだいすきな



物理的

とか
ゆう
意味で
無くて
根源的な限界

ゆう
意味で
×分からない

ゆう
世界が
在ったとして
((例えば
私の
此処


在ったとして
だいじなひとたちが
みーーんな
居たとして
(とても
(うれしぃ~





ぱかっってカモミールの缶詰開けて100℃の熱湯注ぎ続けます。すると次々春が蘇生し私へ胸足指へ侵食して繁殖して



(あいしてる
(霞草の草原
(だいじなひとたち



みーーんな
居たとしたら
君に
紹介したい
けど
×分からない

ゆう
世界
私、
分からない
から
私は
君を
抱きしめちゃう
((暴れる
ように
繁り続ける
霞草

感触

もう
~春~
満開